So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ありがとうございました

ネットで見つけたモノを忘れないように書き留めておきたくて始めたこのブログですが
あれこれ物色すること自体 なかなかできなくて
ごくごくたまに・・・の更新となっております。

実はもう一つブログをしていますので
そちらの方に統合しようと思っています。
今までの記事も移行できればいいなぁと思いますが
どうすればできるのかまだよく解っていません[たらーっ(汗)]

こっそり、ひっそり自分の覚え書きのように書いていたのですが
そんなブログでもたくさんの方に見ていただいて
ビックリでしたし、うれしかったです!
人が、どういうモノに惹かれているのか気になりますもんね・・・
これから見つけたあれこれは
こちらではなくもう一つのブログに書き留めておこうと思っていますので
カメ更新でもおつきあいいただけるという方は
ぜひともそちらで見ていただけたらなぁと思います。
もう一つのブログは
http://marcie.blog.so-net.ne.jp/ です。

ちゃんと移行でき次第、こちらは閉めさせていただきますね
ほんの短い間、そして少ない記事数ではありましたが
今までありがとうございました。

これが、こちらでの最後の更新とさせていただきますね~
さよ~なら~[手(パー)]
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

アラビア ルノ オータムグロー




今年の新作、かなりツボなんですけれども・・・
春、夏、秋、冬とそれぞれのシリーズがありますが
私、この秋 オータムグローにかなり魅せられてしまいました。
真っ赤なダリア、かわいすぎ~

マグカップもあるみたいだけれども、日本未入荷らしいです。

かなり人気なパラティッシは素通りできるけど
このオータムグローの実物を見たら、きっと素通りできなさそうです・・・

残念な事に、まだ普通に買えるアイテムは、このプレートのみ。
どんどんシリーズが出てくれるのを楽しみにしています
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

マイケルコースのレインコート




今日のよう雨の日にはレインコートが欲しくなる。
こんなレインコートだったらステキ!
普通のスプリングコートみたいで通勤にも全然OKだもんね
ただ・・・レインコートに4万円はどうなんだろうな~
考え方次第だな~

雨の日だからってどうでもいいカッコはしたくないもんね
おしゃれな傘にレインコートにレインシューズがあれば
颯爽と雨の日を過ごせるから、もしかしたら全然高い買い物ではないのかも。
う~ん
とにかく実際のものを見ないとなんともいえませんね。
チャン チャン♪

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

マリメッコのレインコート




マリメッコレインコート
しかもルースプー柄 かわいい~
ポンチョ型か・・・自転車に乗る時はいいんだろうけど
乗らない時はどうなんだろう・・・
もっさりしないだろうか。
でもこの裏地のチラ見せがあれば全然OKなのか!?
かぶりということは、脱ぐ時大変だったりするかしら・・・

とにかく、カワイイ、カワイイ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

RIKI STEEL CLOCK(リキスチールクロック)




リキクロックにスチール枠のものもあったのね・・・
濃い茶色にこだわっていたけど
ないならいっそうのこと、さっぱりしたのもいいかも。
もう少し子どもが大きくなっていたら文字盤の数字や目盛がなくてもいいのになぁ・・・
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

BISLEYのデスク と ハーマンミラーのアーロンチェア




これに



これを入れてデスクにして



これに座りたい!

あぁ~贅沢なデスク!
もちろんパソコンも置いて、ここでブログの更新をしたいなぁ~
お持ち帰りの仕事も、ここだったらはかどるよね~

私だったら
赤のキャビネットにクリアのガラス天板か
白のキャビネットにチークの木天板の組み合わせがいいかなぁ・・・
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

エバソロのソープディスペンサー







さすがエバソロ!ソープディスペンサーもステンレスで美しい!
私の場合、洗面所にはチョット違う・・・って感じだし、バスルームには・・・って私は石鹸派だし
やっぱりキッチンに良いよね~
安定感もあるようだし、凸凹が極力少ない分お手入れはしやすそうだし
スーッとしているけど愛嬌もあるし・・・

鏡面仕上げとヘアラインのマット仕上げ。
う~ん、私はどっちが良いかなぁ・・・鏡面仕上げ?
実物見ないと判断できないよね~

でも高さ18cmって結構大きいね。
存在感ありすぎかなぁ~
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ソーラーチャージ




太陽光発電の充電器
携帯ストラップとして色々出ているけど、
これは携帯はもちろんの事iPodやDS-Lite、PSPにも対応できるんだって!
他のはほとんど携帯にしか使えないよね~

DSは予備の充電がいるほど熱心にはしないけど
iPodに対応してくれているのはとっても嬉しいなぁ~
う~ん、魅力的。

裏面のデザインも美しいね!
デコレーション用にキラキラジュエリーシールが付属されているのもなかなか!

あぁ~買うべきか、どうすべきか・・・
ちょっと迷い中。
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

playmobil(プレイモビル)のレチューザ
















すごい、このプランター
底の部分に水を入れておけば、
ちょっと浮いている土が、常に適度な量の水を吸い上げてくれるらしい。
なので、水やりの心配なし!
根ぐされしたり水が腐る事もないらしい。
室内に観葉植物を置くにはなかなか良さそう~

形や大きさ、色も色々あるみたい。
プレイモビルってあのおもちゃの?よね?
もっと色々調べたいけどとりあえず忘れないうちに・・・
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

バケットグリル




な、何じゃ、コレ
ひょんなことから見つけてしまったこのアウトドア用グリル。
よくある体育会系なバーベキューグリルは正直チョットね・・・と思っていた私ですが
コレなら、カワイイ!
エヴァソロしかないかと思ってたけど、コレなら手軽だ~



コレも同じものなのかなぁ・・・?
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。